ビーズリングを作りました。

ちょいと大ぶりなスワロフスキーのリング。

サイズは色々あります。


スワロフスキーも残り少なくなってきた…

後どれくらい作れるだろうか…。


ミシンは

ポーチの特大。

ドット、ブドウ、丸花。

花、野いちご的なヤツ、洋梨。

この洋梨に…

ポケットを付けるのを忘れました…🥲

少しだけお安くなってます。


お昼ご飯後にイオンモールの

スポーツコーナーに行き。


今日がクリスマスでしたね〜


んで、スポーツコーナーで、

バドミントンを買い

大牟田市民憩いの場。

諏訪公園で、

大笑いしながら、

チャムとバドミントンを楽しむ。

バドミントンなんて何年振りかしら?

鈍くなったわ〜

昔の様には動かない…

デブの割にはスポーツ得意だったのに。

年には敵わないのね。

致し方ない。


そんな疲れた体を癒しに温泉。

今日は平山温泉、湯の蔵♨️

近くに(30分はかかるが)温泉があるっていい。


温泉好きにはたまらない。

平山温泉バンザイ🙌