車がめっちゃ汚かったので、

あの¥3000近くお金を払わなかった

ガソリンスタンドで洗車しようと、

スタンドの洗車コーナーに行ったら…。

1機だけの洗車機が故障だった。


大変申し訳なかったが、

あまりの汚さにお向かいにある

洗車機で洗ってしまった。

この間の借りはまた今度お返しします。


すごい水量でピカピカ。

スッキリした。


スッキリした今日は、

先日のリングの続きで、

この3つは小さいサイズです。

合う指につけてもらってもよくってよ。

(お蝶夫人風)

テグスで編んでいるので、

若干の緩みがありますのでお好きな指へ。


お昼に、だいぶんお久しぶりの

大牟田では1番だと思っている、

「福龍軒」でワンタンメンを。

いや〜うまいね。やっぱ1番。


しかしながら、

以前肝臓の数値を下げる為に

2ヶ月間、塩分、糖分、油分を

辞めたせいで、ちと味が濃かった。

が〜最高でしたよ🎵


今日はクリスマスイブ🎄

朝からクリスマスケーキを買いに行ったのでした。

こんなホールのケーキを食べるのも

久方ぶりだわ。

12㎝のケーキ🎂

ピラニア3匹で一瞬でなくなる。


皆さまも素敵なイブを…🎄