昨夜は、

プチ忘年会。

レンタルスナックで、

わいやわいやの2時間半。

めちゃめちゃ楽しい夜でした。

その帰り道、

にくまき本舗で

にくまきを買って朝ごはんに。

買った時はアツアツだった…

その時に食べたかったが我慢。


昼ご飯は、

おぐらで食べ納め。

ランチだけど、ボリューム満点。

おかげで、夜ご飯は軽くで済んだ。


夜ご飯は、チャムお手製の鯛めし。


東京を引き上げて、

高知経由で帰って来る予定が、

高知空港が視界不良で羽田に逆戻りして、

羽田空港で1夜を明かし、

予定変更で昨日、家に帰って来た。

お疲れ様だったわ。

しばらくは3人暮らしで親子水入らずだわ。


そんな事はさておき、

宮崎の皆さま!

大変ありがとうございました✨

また、機会があったら必ずや参上いたします!

その時まで、

首を太くして…もとい!

首を長〜くして、お待ち下さいませ〜