いつもの444号線で武雄方面に向かう途中に

お〜気球だ!

ガスが出てる!

この後、

ゆっくりと下の方に降りて行きました。

信号で止まりながら撮る。

振り向くと、

結構たくさんの気球がいました。

1度乗ってみたいわ…


娘のチャムは、

オーストラリアで気球に乗り

朝ご飯を食べたそうです。

すごく良かったと申しておりました。

羨ましい…


2時間弱で有田に着き、

駐車場に停めてから会場まで歩いて行くと、

カメラがたくさん。

若い頃は、

なんちゃってカメラ小娘でした。

専門学校もファッションじゃなく、

カメラにすれば良かったと後悔した…。

カッコよく書きましたが、

そのファッションの専門学校も

半年で辞めた。言う資格ナシ🫠


いい天気。

可愛らしい、

西洋館が。

有田異人館。

重要文化財ですって。

陶器で出来た表札。さすが。

香蘭社さん。

真向かいがイベント会場。

桂雲寺の左横がイベント会場ですが…

肝心のその会場を撮り忘れる…。


色んな物を買ったのですが、

クレープしか写してない…

コーヒーゼリーが入っていてフワフワ。


その他モロモロ食べたのですが、

おにぎり弁当の中に入っていた、

煮卵がすっげ〜〜〜うまかった!

今まで食べた中で1位✨

激腹ヘリだったので画像ナシ。


お立ち寄り頂いた皆さまに

心からの愛を捧げます〜


最後の最後に、

什器を忘れて戻った…

近くにいて良かった〜


明日は仕入れだ〜