9時半から、ついに奥歯を抜歯🦷

麻酔何本打ってるんですか?

てな感じで始まった。


先生は「覚悟できたかな?」と言ってましたが、

先週からバキバキ覚悟してました。


ミリミリと言ったと思ったら、もう抜けた。

おさらば右奥歯よ〜成仏してね🙏


今日は、

お酒や煙草はやめて下さいね。やらない。

運動やお風呂もやめて下さいね。やらない。

体を温めないようにとの事。

シャワーは大丈夫だって。入らない。


麻酔も抜く時も1ミリも痛みはない。


歯医者で人生2度目の抜歯だったので、

ちょいとドキドキでしたが。

何の事はないね〜

それよりも、歯石取りの方が痛いわ…


1時間もかからずお暇、

帰って来てから、

ランチバック作りました。

明後日のイベントに持って行きます!

23日だけの出店です。

何年か前に1度行った赤繪町マルシェ、

楽しい思い出とともに再び。


ホントは明日荷物入れようと思ってたけど、

明日は抜歯後の洗浄なんで当日行く事に…

温泉入ったりしようと思ってたが、致し方ない。


明日までに血が止まってくれるといいな…

ずっと鉄分補給してる感じ🫠