前から買わなきゃ買わなきゃと思っていた

白雪ふきんと手ぬぐいをゲット。

1回水を通すと肌触りと吸収率が俄然アップ⤴️

重宝しております。


いつもお世話になってるA美ちゃんから

アロマティカスをもらっちゃいました🎵

ゴッキーがよってこないらしい。

爽やかな香りと愛くるしい葉っぱ🌱


Michelさんのコースターを買いその上に。

かわいい〜

家に帰ったら鉢植えを大きくして

ジャンジャン増やしてやろうと目論んでおります!

楽しみです!


ありがとうA美ちゃ〜ん✨


今日のイベント最中は、

終始、健康の話しでした。

もう、中年も半ば…

今年はず〜っと病院と薬漬け。

(言いすぎた。薬は1種類だけじゃん。)


不幸中の幸いか、

色んな病気にはなるけれど至って元気!

(コレも言いすぎた。深刻なのはひとつもない)


爆裂な食欲なので、

まだまだいける気がする…気だけ、だけだが😂

病は気からよね!

負けなくってよ〜


イベントが16時で終わったので

ホテルに帰ってもお風呂も19時からだしと

海が見たいがために公園へ来ました。

駐車場に停めて公園まで歩くと

クジラがいました。

16時半でも灼熱地獄☄️

1組の家族しかいない。

遊具も焼けてるよね…火傷しちゃう。


海が見たかったけど

遠〜い〜😑

間近に見たかった…。

致し方あるめ〜


こんな可愛らしい遊具も。

でも、遊んでられね〜

ジリジリギラギラで死んじまう…。

早々に退散。


19時のお風呂まで待てずに

シャワーでピッカピカ。サッパリした〜


17時半から

一杯やってます。

夜ご飯にと、

ガパオライスを購入してて、

部屋の真ん前にあるレンジでチンしようと

お風呂上がりのオールバックでドアを開けたら

エレベーター待ちしてる男子と目が合う。


オールバックの中年女がガパオライス片手に…

しばらく釘付けされていたけどお構いなしよ。


チンしたガパオライスの旨いこと!

その他諸々と一緒にたらふく食べました。


最後のお楽しみは

バスクチーズケーキ。

2本目の酎ハイを飲み終わったら

お茶と一緒にいただきます。


明日もパークベルズで

中年の在り方を話しながらお待ちしております。