朝起きたら雨。

天気予報があたる…。

でも、しばらくしたらあがりました。


たくさんの皆々様が参拝にいらしてました。

お立ち寄り下さった皆さま、

誠にありがとうございます✨


イベント会場では

可愛らしい子達の踊りや

着物姿で英語の歌を歌ってる方達で

大賑わい。

1番はじでは

パトカーに乗れたりしてました。

私も乗ってみたかった…

オヤツに

小籠包とさくら餅味のアーモンドをもらったり。

他にも長崎のお土産もらったんですが

速攻で胃袋へ流したので画像ナシ…


お昼は

すぐ近くにあったキッチンカーの

ニラ豚焼きを食べました。

めちゃめちゃ美味しかった。

一瞬で食べ終わる…


搬出終わり帰り道。

桜と夕空のコントラスト。

コントラストって何…?😓


中津や宇佐方面のイベントは

次はいつかな…。