そおいえば、イベントで


美味しそうなアレコレを買ったんだ。

色んな燻製。味がしっかりしてて美味しい〜


去年、神戸に行く途中のラジオで

あげの話をしていたのを思い出した。

松山揚。

やだ!南関揚とクリソツ!

お隣の町の南関揚、美味しいのです。


この松山揚も同じにおいがする。

今日の味噌汁にぶち込んでやろう。


それと〜

せとか。柑橘の大トロですって。

道の駅で売っていたので、

すかさず手にしました。


昨年、K子さんに頂いたせとかが

忘れられなくて、ついついあると買うけど

K子さん調達のせとかが信じられない位

美味しいのです。マジうまし。

今年もあるのかしら…。


朝から、洗濯物と格闘して

ちょいと用事で明日のイベント会場前を通ると

もう、みんな搬入していたので

用事を済ませテントを車に入れ

イベント会場の「びりじぁん」さんへ。


ギラギラ太陽☀️。

とっくり着てたから暑かった〜

荷物だけ入れて明日の朝からセッティング。


少しだけ作ってます!

スマホケース。

ヒョウ?チーター?柄。花。ドット。


他にも出来るだけ頑張ろう〜


3月1日.2日は

三池初市においでませ〜