四国に出張に行ってるのぶくんから

シャンシャン出発バイ。

と、LINEが来ました。7:12分…早い。


夕方のニュースで

シャンシャンに魅せられて

関西から月1で上野動物園に来ていた

奥方さまが動物園から成田まで行き

泣きながらお見送りしているのを観て、

危うくつられて泣くとこだった…。

涙もろいにも程がある🥲泣かなかったけど。


そんな本日、

10時に車屋に行ってオイル交換。

エレメントはいつ替えたか、

おっちゃんと2人で「全然思い出せない」

と、言い合う。

結果、交換の時期だった。

乗り心地も滑らかになり

お喋りして帰宅。


そこから作ったのは〜

うでカバーは昨日と今日でこんだけ。

同じ柄2枚ずつ。

後はゴムを通すだけ。


ほいで、

ポーチ(小)

比べてみたら左の柄のが大きかった…

1㎝位違います。お値段は一緒です。


残りわずかになっていた

ランチバック。

今年の縁起物の柄。招き猫。

と、

ハリネズミ🦔

ランチバックを重点的に作ります。


裁断して縫うの繰り返し。

がんばんべ〜