やっと抜け出せた | A-YU-NA(*˘︶˘*).。.:*♡

A-YU-NA(*˘︶˘*).。.:*♡

あゆ大好き♡ユナちゃん大好き♡
キムタク大好き♡
日々思ったコト、感じたコト、他では言えないコト…いろいろなコトを言葉にしていくOLの日記です(ฅ'ω'ฅ)♪
OLを卒業し、結婚&出産、主婦&育児日記になりました

数日間の体調不良から
やっと
やっと…
抜け出せた笑い泣き

その間
私の代わりに色々な事をしてくれた
主人にも感謝照れ
そして
娘は自分からお手伝いをしてくれたり
言わなくてもできる事
というか
今まで説明もしてなかったのに
自然とやれていたり…
まるで私2号だ~!と
思わずクスッとしてしまう事も爆笑

親の背中を見て育つとは
こういう事なのかと…照れ

良い面はどんどん吸収してくれて良いのだけど
良くない事も吸収してしまうよね
きっとてへぺろ

気をつけなければと思ってしまったけれど
やっぱり
小さなママみたいで嬉しかったなぁおねがい乙女のトキメキ

それにしても
身体が元気になると
心も元気になってくる~口笛チョキ