4月13日(土) お弁当


おにぎり/鮭の塩焼き/ほうれん草の胡麻和え/

トマト/大学芋/南瓜コロッケ/枝豆


冷凍食品も上手く使いつつ…


今日は学童だったから、

いつもよりゆっくり目に起床鳥


ただ寝坊しただけかもしれない(笑)


でも、7時20分までに完成させなきゃと

8時45分までに完成させなきゃとでは

かなり違うから、精神的に楽照れ


学童は遅刻の連絡さえすれば、

基本的には問題ないし!


遅刻癖がつかないためにも、

成るべくちゃんと作りたい!

私のせいで遅刻させるのはね…


後は月曜、火曜作って、

歓迎遠足の金曜作ればおしまいキラキラ


土曜は学童だから毎週作らなきゃだけど、

気持ち的には楽になりそうニコニコ


あと少し頑張りますピンク音符


*くっキィー*