息子きゅん、気付いたら生後300日過ぎた!

後2ヶ月もすれば1歳!?
有り得ない…早すぎるガーン

出来ることも増えて、毎日の成長が楽しみ★

最近のブームは、バイバイとネー!

バイバイちゃんとしてくれるし、
首を傾けてネーってしてくれるのは、
破壊的可愛さ(*//艸//)♡

何回も要求してしまうピンクハート

離乳食はやっと3回食に。。

汚されて大変だし、
機嫌悪いと食べてくれないし、
スプーンは叩かれて下に落とされるしで、
ストレスになることも多いなもやもや


具沢山のかき玉スープは、
味が良かったのか完食してくれた(*´艸`*)



お粥に魚と野菜を3種類まぜて3食丼にしてみたりキラキラ
ヨーグルトは大好きマイメロディ


離乳食始まってから便秘気味だから、
息子きゅんに合うものを探してあげないとな💦

赤ちゃんによって違うみたいだし…

食物繊維とかビタミンとか、
その内栄養バランスも考えていけるようにならないと!

毎日頑張るのは大変だから、
ときにはベビーフードも取り入れながら
出来るだけ楽しくやっていきたいなニコニコ

息子きゅんはショートスリーパーで、
ママはロングスリーパーじゃないと駄目な人だから、
睡眠不足で倒れそうな日もあるけれど、

上手く付き合いながら、
頑張っていくしかないな(´._.`)

ストレスMAXで発狂したくなる日もあるけれど
ストレスも全然発散できないけれど、
鬱が酷くならないように緩く頑張ろう❗

私も丸一日お休みがほしいよぅ。゚゚(*´□`*。)°゚。

*くっキィー*