ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私が1番好きなのはガーベラガーベラ

何と無く昔から好きなんだよね(๑•᎑•๑)


ガーベラ+カスミソウが好きだったなぁ✨


後はヒマワリひまわり

ヒマワリ見ると元気が出る❗

太陽に向かって咲いてるのがいいなぁ ピンクハートピンクハート


海と一緒に撮影したやつが綺麗だったなぁ✨

前機種のだからデータ無いや(>_<。)


ラナンキュロスも好きラブラブラブ

なんか魅力的なのよね✨


基本的にピンクとか黄色とか

明るい色の花が好きだな✨


*くっキィー*