ハローキティ離乳食149日目マイメロディ

いつの間にか、離乳食始めてからそんなに経っていた!

生後9ヶ月半も過ぎたし、
そろそろ3回食にもしなきゃなんだけど
タイミング悪くて2回食でも上手くいかないから、
中々3回食に移行できずにいる(´;ω;`)

生活リズムも小さい頃からやってなかったから、
未だに起きる時間も食事の時間も
お昼寝の時間もバラバラ状態ショボーン

駄目なのは分かってるんだけど、
毎日同じ時間、しかも朝早くから起きられない!

7時までには起こしてって言われてたけど、
旦那さんのお弁当作らない日は
そんなに早く起きないよ(*p_q*)

出来ればゆっくり寝ていたいよ!!

息子きゅん、未だに夜中3-4回起きるしね(╥ω╥`)
もうちょっと纏めて寝てくれないと、
睡眠命なママは睡眠不足で倒れそうだよー

離乳食もあまり進んでないから、未だにこんな感じもやもや

けろけろけろっぴ1回目けろけろけろっぴ

*鯛としらすワカメふりかけ粥
*じゃがいもとキャベツの野菜スープ
*南瓜ヨーグルト




ポチャッコ2回目ポチャッコ

*5倍粥
*具沢山のかき玉スープ


もっとバリエーションも増やしてあげたいし
手掴み食べの練習もさせてあげたいけど
私の気力がそこまでいかない( ´•̥ω•̥` )

皆ちゃんと離乳食あげられてるし、
お利口さんに食べてくれてるし、
色々焦ってしまうんだよねぐすんタラー

息子きゅんは小ぶりちゃんで、
身長も体重も成長曲線の下を外れてるから、
大きくする為にも離乳食しっかり食べさせなきゃだけど
中々上手くいかなくて悩んでしまう(›´ω`‹ )

ストレスばかりで苛々したり、
落ち込んだりしちゃうこともあるけれど、
気長にやってくしかないよね…

子育ては未だ未だこれからだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

*くっキィー*