プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


最近気になってる人は昔の友人!


離島だと島を離れる人が多くて、

昔の友達も殆ど皆残ってない(´・_・`)


高校までしかないから、

進学や就職で出ていって帰ってこないのが殆ど…


皆どうしてるのか気になるし、

久しぶりに会いたいなーって思うし照れキラキラ



つい先日、幼稚園の頃に引っ越しちゃった友人と

26年ぶり?に偶然再会した!


スーパーでお母さんと買い物中に、

お母さんが向こうのお母さんに気付いて、

もしかして○○さん?って話しかけてびっくり


幼稚園以来だったから全然分からなかったけど、

LINEも交換できたし嬉しかったなルンルン


うちのお母さんもよく気付いたな(¯―¯٥)


昔の友人はブランクあっても、

普通に喋れるからいいね(*´˘`*)♡


*くっキィー*