4ヶ月から更に4ヶ月経って、
息子きゅんも8ヶ月を過ぎた❗

身長&体重は相変わらずおチビちゃんで、
やっとこないだ6,500gを超えたとこ😓

でも、息子きゅんの成長の速さに戸惑い中💦

ズリバイはスピード速いし、
すぐ覚えて同じようにやりたがるし😅

ハイハイは1歩しか出来ないけど、
つかまり立ちとつたい歩きしちゃうし💧

ホント目が離せなくなった😱💦




離乳食は食べたり食べなかったり。

もっと美味しいもの作りたいけど、
食べてくれないと悲しくなるし😞

緩く頑張らないと疲れてきちゃう💨

離乳食の記録も毎日つけたいのが本音。。。


そして、息子きゅん体力有り余りすぎ❗

ママは眠すぎるよ…💧

今日も1日ファイトだぬんヽ(;▽;)ノ

*くっキィー*