久々にパソコンからログイン♪heat+kira*

 

先日、息子きゅんが無事4ヶ月になったwハート☆

 

3ヶ月26日でやっと首もすわって

抱っこが少しだけど楽になった気がするキラキラ

 

明日、4ヶ月健診なんだけど、

どれくらい成長してるのか楽しみだな好き

 

大分重いんだけど、小ぶりちゃんだから、

多分5,300gくらいしかない気がするんだよなア セ

抱っこは既にキツイ。。。

 

声あげて笑うし、機嫌がいい時はホントに可愛い心心心

 

ギャン泣きされるとやっぱ疲れる亜友未

最近は、寝る前のギャン泣きが酷い!!

 

背中スイッチも凄くて、寝かしつけ何回も失敗する汗

 

3月15日から家族3人での生活もスタートして、

家事に育児にって結構大変candy☆

 

世の中のママ達ってホント凄いんだなって尊敬する!!

 

私の旦那さんは仕事に行ったら24時間以上帰ってこないから、

旦那さんが仕事の日は実家に帰ってる笑きらきら

 

実家が近いってホント助かるなぁakn

妹が結構面倒見てくれるから甘えすぎてる…

 

未だ未だ、ママも4ヶ月ためいき*

思いつめないようにリフレッシュしながら頑張るぞ♥akn♥

 

息子きゅんの寝返り練習も始まったし、

益々目が離せないな焦

 

*くっキィー*