おはようございます笑きらきら

切迫早産で9月15日~約2ヶ月入院してたけど、
無事に先週退院٩₍๑>ω<๑₎۶akn

入院した頃は自分が正産期迎えられるなんて
全然思ってなかったけれど、
なんとか今日37w迎えられた好き

ずーっと点滴しっぱなしだったから
かなり辛かったけれど、
此処までベビたん持ってくれてホント良かった亜友未

入院してて、好きなもの食べられなかったから
退院後好き勝手してたら、
体重が一気に増加して恐ろしいことに冷!!

妊婦健診までに少し痩せないと!!

今は入院で萎えた足腰を鍛えることが目標キラキラ
頑張って元気な赤ちゃん産まないと(இ﹏இ`。)

どうやったら本陣痛くるかなぁためいき*
未だ、前駆陣痛くらい汗

やっぱり歩いたり、スクワットしたりかな??

*くっキィー*