又久しぶりの投稿になってしまった亜友未

明日から妊娠31週目に突入キラキラ
あっという間に過ぎた気はするけど、
此処からも長い気がする汗

8月18日から自宅安静で外出禁止だったけど、
ついに9月15日から入院になったガクリ↓↓

入院して半月経ったけど、ストレスcandy☆

点滴は24時間繋がれっぱなしだし、
漏れたり失敗されたりで傷だらけ涙

ただでさえ点滴苦手なのに激痛だから、
泣いたり過呼吸になったりして、
精神的にも大分病んでるえー↓↓↓↓

私もベビたんも元気なのに、
子宮頸管が短いってだけで帰れない汗

まぁ産まれる心配があるからだけど…

丸2ヶ月以上も居なきゃかって考えると
やっぱり長くて悲しくなる亜友未

好きなもの好きなだけ食べたいのに!!


あまりに暇でやることないから、
一昨日から鍵編み始めた③ハート

コースターくらいにはなる気がする♪ハート

本見てもさっぱり理解できないから、
お母さんに習ってやってるためいき*

でも具合悪いし吐き気するし最悪だ涙

36週までは此処で産めないから
ヘリで運ばれないようにだけ頑張るうぅぅ~キラキラ

*くっキィー*