最近の昼or夜ご飯グルメ

最初の方が1番古くて、
1番最後が昨日の夕食♪ハート











最後の2枚は明らかにおかずの量が減ってるためいき*

妊娠6~7ヶ月にかけて、
1ヶ月で3㎏増えてしまったので、
栄養指導を受けさせてもらった!!

毎日の食事を書き出さなきゃいけないから、
なんかレコーディングダイエットしてるみたい♥akn♥

おかずが減ってきてるのは、
白ご飯の量を増やして、
おかずを減らせって指導されたから汗

更に早産しそうで外出禁止ガクリ↓↓

運動も家事も禁止されてるから、
旦那さんのお弁当も作れず実家でボーッと過ごしてるcandy☆

好きなもの好きなだけ食べられないストレスと
旦那さんに会いに行けないストレスと
外出が出来ないストレスとで泣きそう亜友未

金曜は健診日で外出出来るから、
それまでの我慢だと思って耐えようcandy☆

ベビたん、無事成長してますよーに!!

*くっキィー*