カラオケで1曲目に歌う曲は?

カラオケで最初に歌う曲って、
毎回同じってのは中々ないなぁ汗

その時の気分によるし涙

大体は、女性の曲が多いかなためいき*

特に多い気がするのは3曲♪heat+kira*




絢香のJewelry day
絢香の曲では1番歌いやすいかな音符




JUJUのHello,Again~昔からある場所~

元はMY LITTLE LOVERの曲らしいけど、
私はMY LITTLE LOVERを知らないので汗




JUJUの奇跡を望むなら…

この曲大好きラブ
歌ってて泣いたこともあるけど汗


この3曲は、どれも好きで、
カラオケでは必ず歌います好おんぷ

最近ホント歌ってなかったから、
声出なくなったし、声量も落ちたcandy☆

又、発声とか練習したいなぁにへキラキラ
カラオケ大好き笑きらきら!!

歌ってる時が1番の癒しです③ハート

久々にゆったりめの曲を聴いて、
リラックスしてから今日は寝ます♥akn♥

おやすみなさいクマハート

*くっキィー*

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう