今月のマンスリーテーマレッスン2日間が始まりました。
今回のテーマは「チョコレートに合う紅茶を見つけましょう」
今年のチョコレートのお菓子は、中身がとろけるフォンダンショコラ![]()
今回はひたすらこのお菓子に合う紅茶を飲みまくります!
5種類の紅茶。さて、どんな種類でしょう![]()
![]()
京都北山紅茶教室「ティーパーティーカンパニー」
で紅茶の勉強をしませんか?![]()
次回、月一回の基礎5回コースが始まるのは
火曜日コース4月23日(火)~
水曜日コース5月15日(水)~
木曜日コース6月未定~
です。振替可能、受講期間は無期限ですので、お気軽にお申込み下さい。
2,3月マンスリーテーマレッスンは満席・キャンセル待ちです。
詳しくはホームページか下記メールでお問い合わせください♪
毎月1日に携帯メールに「2か月先のレッスンのご案内メール」を配信させて頂いております。
ご希望の方は、下記のアドレスに「案内メール希望」という件名にて、「ご芳名」「携帯アドレス」をお教えください。お返事をさせて頂きます。レッスンの予約が取れにくくなっており、ご不便をおかけいたしますが、出来ます限りご希望の方にレッスンにお越しいただけますよう努力してまりますので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。