お茶を飲みながら、太極拳や武術全般に関するお話をしませんか?

テーマは自由です。とりとめのない話。日頃疑問に思っていること、

師匠に聞けないこと、仲間内で言えないことなど、気軽に話しましょう。

特にテーマがなければ、武術などで「力を抜く」という事について

話したいと思います。

 

 後半は太極拳の化勁についてのワークショップです。

「足の裏の操作と化勁、化勁を使った手解きと合気上げ」

がテーマです。

 

・開催日 2019824日(土曜日)午後2時~4

 (2時~3時 茶話会   3時~4時 ワークショップ)

・費用  1200

・開催場所 花音堂(静岡県富士市吉原2-10-16)

 

参加資格は特にありません。太極拳をやっていてもいなくても、

他の武術をやっていてもいなくても大丈夫です。

武術未経験者でも、空手の師範クラスの方でも楽しめる内容です。

 

・参加希望の方はご連絡お願いします。

  ☏0545-53-2677 花音堂 渡辺

teaparty08031972@gmail.com

お問合せも上記へどうぞ。