【結婚記念日】


先日、よき日に結婚記念日でした。


と、言っても平日で

旦那さんは残業で遅くなるだろうと

用事を入れてしまったのに

なんと、早く帰ってきてしまった(笑)


「なんかサクサク仕事が

 進んで終わったから帰ってきたー」


「わたし、用事でこれから出るよ」


「うんうん、いってらっしゃいー」


と、やたらご機嫌に送り出されて

頭をかしげながら出かけたのだけど

帰ってきたら…


「僕と結婚してくれてありがとう!」


と、花束を差し出された💐


くぅ!このために頑張って仕事

終わらせたんか!

出かける時にニコニコだったもの

このサプライズがあったからなのね!


惚れ直してまうやろー❣️