念願の目隠し鬼ごっこ

怖いけど、楽しかった!!!


以外と歩けるなって思ってたら

座椅子が仕掛けてあって


「え、何これ何これ???」


と、椅子を撫で回し。


音のする方へガサゴソ。

逃げる側はフェイントも入れてくる。


なんならピコピコハンマーで

壁を叩いて挑発してくる(笑)


新アイテム、一本馬下駄も導入。

お母さんも「これ気持ちいい〜」と

楽しんでもらえたご様子でした。


バランスボールサッカー?

手もOKは結構バウンドして

動きが読めなくてハードで楽しい!

顔面に当たるとかなりビックリするぞ笑


怪我予防にストレッチもしてもらったら

身体がかたいおふたり(笑)


来月は11/20の予定です。

お楽しみに!



一仕事終えた気分


おまけ 「こ、ここはどこですか???」


結構難しい、バランスボール蹴り


ごっこ遊び😆


新しい遊びが生まれる


あらら!



身体のかたい人たちのストレッチ


一本馬下駄