【天職部上映会ダイジェスト】


天職部72_続けるメリット・デメリット

(共同主催:ささの よしこさん♡)


*上映会につき梅田幸子さんは

参加されません


今回は考えることが多くて

ダイジェストあまり作れず(笑)


2年間ありがとうございました。

最後のシェア会では

わたしが上映会を終了する理由も

お話できて、感想もいただけて

本当にやってよかったなぁ

と思いながら、finalを迎えることができました。


今までご参加くださった皆さまも

応援してくださった皆さまも

ありがとうございました!


最後に天職部を開催、

上映会の許可くださった

梅田幸子さん、ありがとうございました。

















ありがとうございました!