【続ける】


先月、天地のセルフヒーリングを

受講された方との後日やりとりの中で


「天地だけでネガ剥がれませんよ」


とお伝えしたら、


「それでも続けます!」


と、毎日実践され、


今月の天地にも


「復習にきましたー」


と、来られました。


前回は感じられなかった

天と地につながる感じがわかって

体感も変わったそう。


その、1週間後に


嫌いな人とのやりとりで

いつもなら嫌味を言われるのに

特に何事もなく終わったと

ご報告いただきました。


感情を乗せずに

伝えるとこができたからな。


と、ご自身で分析されていました。


日々、湧く感情を流す。

自分でエネルギーを補給する。


一瞬でグワっと変わらないかもしれないけど

日々続ける。


自分の反応が変わる。


積み重ねていって

少しずつ波及させていく。


そうやっていけば

軽いネガは自分で

剥がしていけるかもしれない。


できることをひとつひとつ。


#天地のセルフヒーリング



次回は8/27

大前提受講済みの方が対象です

(同日の大前提受講でも可能)