お盆中に知人がイベントで飲み物のお店を

出すと聞いて行ってきました。


見つけたら、手を振って喜んでくれて

わたしも嬉しかった^_^


ソフトドリンクかと思ってたら

本格的なBARでびっくり!


ここぞとばかりに

シェーカー振ってもらって

昼間から海を見つつ

お好み焼き食べつつ

優雅にカクテル🍸をいただきました。


その後、尾道の商店街をウロウロ

金物屋さんで刀見て

尾道帆布の鞄見て

テコテコと1時間は練り歩いたかな?


特別何か買うことはなかったのだけど

ものすごく楽しかった!


海を見たら結構クラゲが泳いでて

こんなに普通にたくさん見れるんや!と

大騒ぎしたふたり(笑)













クラゲたち(笑)