先月ご参加くださった方が

同じテーマで再受講され、

ご感想をいただきました。


…………………………………………


今日はありがとうございました。


今回2回目の大前提、天地の講座でした。


初回の時より内容の輪郭が

少しずつはっきりしてきたと思います。


家族の病気についての話は前回聞いたら時より

グサグサ刺さる所が多かったです。


特に「病気の原因は自分にある、

自分で治そうと思わないと治せない」の言葉は

響きました。


天地のセルフヒーリングは自分が間違って覚えていた所を修正出来たので良かったです。

これからも続けて行きます。


また受講したいです。ありがとうございました。


…………………………………………


次回8/27です