▲ツッコミ入った時のかな?変な顔してるわたし。



「大前提基礎&家族が病気になったとき」

ご感想いただきました。


質問が色々出て

最初の部分で1時間講座になるかと

思ったくらい、濃厚でした。


天地のセルフヒーリング

毎日するとほんと変わります。

日々湧く感情を溜めないように流す。

日々、自分で満たす。


………………………………………


新しい事、以前から疑問に思っていたことの

答え合わせなど色々なことを学べた、

濃厚な時間でした。


自分の中でまだ整理がついてないですが

天地のセルフヒーリングを毎日してみます。


ネガを少しでも剥がして、魂のテーマを

こなして行きます。


今日はありがとうございました。