倉敷で、対面&オンライン

「大前提基礎&家族が病気になったとき」

開催しました。


前回はオンラインのみだったのが

場所が変わって

対面&オンラインと同時進行。


伊勢から

大前提基礎本家、シルクロイリスさんも

現地サポートへきてくださり、


7月の雰囲気とちがう雰囲気でスタート。

人が変われば質問も変わって

サポート入りまくりで


お伝えしながら

わたしも新情報を吸収する、

ものすごく濃厚な講座となりました。


心も学んだ

身体も学んだ。

かなり楽になった、けど

それだけじゃない。


初めて受けた時、

厳しいと感じた内容が

今は愛なんだと感じられるようになった。


100%自己責任。

全部自分が創ってる

だから、変えていける。


知れば、

自分を責めずに

自己責任で生きていける。


今回も走り切ったどー!