悩みグルグルの出口は???




【ネガリリ】


「辛い時に出会った佐○健は

 手放さなくてはならない」


このフレーズがツボだったのだけど、

自分ごとになったら笑い事ではなかった。

(のちに笑いのネタになったけど)

実際には佐○健でなかったのだけども。

自分の推しに変えてみた。


わたしの場合、

自分の長所、得意と思っていたものが

ネガ由来だった。


最近、すこしは自信ついてきたかな?

っと思ってた矢先、

長所と得意を、


「自信ないから、それするんでしょ」


と、言われてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


うわー

うわー

うわー


申し開きもございません。


好きや得意を活かそう!

仕事にしよう!


と、言われるようになって

それなりに年数経ったと思うけど、


その好きや得意が

ネガ由来だったら。


うまくいかない

うまくいってもしんどい。


手放さねば

ならぬ場合もあるのです。


使うにしても

ネガを剥がしていかねば。


手放したくない?

剥がしたくない?

それはそれで自己責任。