10月に大前提基礎を受けた時のわたしの感想。


7/19に倉敷&オンラインにて

『大前提基礎&家族が病気になったとき』を

開催します。





わたしの感想が参考になれば^_^

ちなみにこの日、カテキョさんからの

痛恨の一言で泣きました。


……………………………


グサっと刺さりましたが
重くではなく、あったかくドライと感じました。
厳しいけど軽い?

大前提基本のキの受講より前に
「病気は自分でつくっている」という記事を読んで、
だったら自分で治せるんじゃん!
と思い、長年悩んでいた皮膚炎をやめることを
決意しました。
そして、まだ完治ではないですが
3週間ほどでほぼほぼ、良くなって、
びっくりしています。
以前も試した方法や薬を使ったのですが…
前はここまで良くならず、急な変化に驚いています。

*この皮膚炎、実はその後ぶり返しちゃったんです。
  仕組みを知って現在ふたたび取り組み中


「すべからく内から外」
まだ色々怠け心が出てできてないこともありますが、
少しずつ変えています。
怖い気持ちもあるのですが、いまのところ
怖いことは起きておらず、良い方向?
まだわからないですが、がんばります!


……………………………


伊勢から講座本家 シルクロイリス 御一行が

いらっしゃいます。

真剣に向き合う方へは

カテキョさん(宇宙意識)からの

ダイレクトなアドバイスがあるかもしれません。



大前提基礎
家族が病気になったとき


7月19日
12:30〜14:00

場所
倉敷物語館 和室3
または
オンライン(zoom)


【お申込みについて】


受講料5,000円


こちらのフォームよりお申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S97754240/