大前提基礎講座の

ご感想いただきました。


情報量多くて、

さらに今回情報が増えて(笑)


しっかりお伝えできるように

邁進していきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さゆりさん、

昨日はありがとうございました^_^


知っていたこと、知らなかったこと、

他の人が言ってたのとは違うなあ、

いろいろなことがグルグルグルグル…。

全然消化できていませんが、

このタイミングでこのお話を聞く必要が

あったんだなあと

1日たって思っています。


膨大な量のことをコンパクトに

わかりやすくまとめてくださっていて、

とてもありがたかったです。

今度はもっと長い時間で、

じっくり聞いてみたいです。


今後どう生きていくか。

しっかり考えていきます。


ありがとうございました😊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7/19(火)午後

倉敷、オンライン同時並行で講座予定です。