【天職部上映会ご感想】


6/19 天職部24_わかってもらえない上映会

(共同主催:渡辺 まりさん♡)




昨日は上映会ありがとうございました!

前に、別の方の上映会で見たことは

あったのですが、今回は前回見た時と

心に響く所が違っていました。


最近、人に言っていることは

自分自身に言っているということ、

ということを思ったりしていて、

同じ事を天職部でも言っていてハッとしました。


『自分が自分の何かにわかって

 あげられてないと気付くチャンス』


人に対してわかってもらえないのではない。

私が私の事をわかってあげられてないのだな。


これに気付いただけでちょっと心が軽くなったようでした。


ありがとうございました!





明日の上映会は「境界線の哲学」

直接のお申込み、後払いも可能です^ ^

*明日の朝お申込みの場合、

お返事が12:30頃となりますのでご了承ください。