新しい葉っぱ出てきた、つやつや



大前提基礎講座の

ご感想いただきました。


わたしも、初めて受けた時

カテキョさんの一言が刺さって泣きました。


最近、超えられたかな?と

思っていたとこへの痛恨の一言。


ネガ剥がし、

人は自分に甘くなってしまうので

セルフだと難しい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「大前提基礎」に参加させて頂き

ありがとうございました。


さゆりさんが「厳しい」と言っていた意味が

分かりました😅

醜態晒してホント恥ずかしいやら情けないやら…。

自分の中の「不安」「自信のなさ」

そこからくる「認めてもらいたい」という

ネガを見つけることができました。


無い無いと思ってたけど、

私は沢山のネガを待とっているようです😅

こうなったらもう笑うしかない!

ネガを掘り起こし、ネガ剥がしして、

〇〇御魂のテーマを思い出せるように

頑張りま〜す😆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7/19(火)午後、倉敷にて

対面講座予定!