かわいい見出しを作ったけど

内容はかわいくない。



大前提基礎講座、開催しました!


講師をしてみての感想!


終わりましたが、

新しい情報も入って

頭パツパツ。


伝えるって難しい!!!

まだここ腑に落ちてないから

と、削ったところを質問されたり


どういう構成で

どういう風に伝えていくか


情報は頭の中にあっても

うまく伝わるように

伝えられるか、


私の中では当たり前になっている情報でも

参加者さんにとっては初めて。

カメラはオンでお顔見えるけど、

わたしもまだ原稿を見るのに必死で

空気感が掴めてない!


至らないところはたくさん!


同席してくださった

ヒサコさんとカズさんカテキョさんの

フォローでなんとか乗り切った!!


基礎、めっちゃ難しい!


今日までの流れも

本当に面白くて

強制的に枠を広げられている感じ。

自分で望んだことです!


でも、本当にやってみてよかった!!


もっと言語化能力あげたい。

もどかしい!


わたしもまだまだ過渡期。

今までの楽しいの感覚と違うし

スピードがもう、全然違う。


めっちゃ頭使う!


ビシバシ今までの体感と違う。

見え方が違う。

違和感を考える。


これを伝えていく。


実践して、体感して、

体現して、言語化していきます。


*7月にリアル対面講座します!


大前提の本家、

シロクロイリスさんの講座もあります!