足ぷろがお役に立ったみたいです✨✨✨✨✨


 

今日テツヤあけで

そのまんま

午前中に『足ぷろ』に参加して


わたし。。
どうなった。。と思いますか。。

 

 

 

『寝落ち』しちゃうかと思いきや

 

 

逆(!!!)でww。

 

 

 

そこからさらにガンバれてww。

 

 

 

仕上げて提出できたんですよね☆。

 

 

 

たぶんですが。。

『足ぷろ』で
『脳』がクリアぎみになったようで
 

 

ガンバれたんですね(〃∇〃)。

 

 

 

いつもなら クリア かもだけれど

今日は あけ だったんで

『ぎみ』ww。

 

 

 

今日あのタイミングで

『足ぷろ』受けられて

 

 

ほんと

よかった~~~~~っ(〃∇〃)。

 

( ↑ ココは

 織田裕二さんの
 『キターーーーーっ。』風でww。)

 


ありがとうございます(#^.^#)

足ぷろ花咲祭りコラボ!

ご参加の方へ天職部上映会をプレゼントします。


身体と霊性を発達させて

一緒にあなたの花を咲かせましょう🌸