朝は反射の統合ワーク

昼は天職部上映会

夜は足ぷろ


昨日は発達三昧な1日でした。


反射の統合ワークは

お二人できていただきました。


お一人目が終わってお二人目の

ワークをしている時、

ふと、顔をあげると

先にワークを受けられた方が

とても美しい姿勢、雰囲気で

思わず見惚れてしまいました。


ご自身でも、体感があるそう。


ちゃんとした姿勢が、

無理なく楽になる✨✨✨

見ていてウットリでした。


統合ワーク後、上映会まで

あまり時間がなくて昼ごはん抜きにするか?

と、思っていたら

パンの差し入れをいただきました。

ありがたやーーーー!

(写真はすでに2個食べた後)


夜の足ぷろは、

声のカウンセリングの本間友佳子先生が

来られていたので少し緊張しました(笑)

サムネ、さすがです!


#反射の統合

#身体の発達

#霊性の発達




あなたの人生を「愉しむ」身体へ!



特典たっぷり!

幸子さんが参加される天職部上映会も✨✨✨


霊性の発達!天職部上映会 


やりたいこと応援します!