▲今日のわたしの画像は

統合仮面さんベビちゃん期

(よしこさん命名)



走りながら調整していくスタイル(笑)

 


足ぷろあなたの花を咲かせましょう!

早期特典で、

3月のまきぷろ、足を育てるおけいこ

どちらも受けていただけるようになりました。



花咲祭りコラボ、やりながらすり合わせ(笑)



昔は決めてないと不安だった

後から予定変更するとアワアワした



今はやりながら調整、

途中で変わっても大丈夫

わからないけどやってみる、



そんなことができるようになってきたよ✨



と、言うわけで

昨日の夜遅くに決まり、

深夜に告知したにもかからわず

まきぷろへご参加くださった方、

ありがとうございます。←わたしが言う





あかぎさゆり、やまだまき

どちらにお申込みいただいても

特典付きでご参加いただけます✨



やまだまきさんのブログ