▲ある日のモーニング



統合ワーク、楽しかった✨✨✨


毎月通って下さっている方。

少し前に体調を崩したらしく

ヨボヨボ、声もスカスカな感じだったのが


ワークをしていくと、

どんどん表情が柔らかく穏やかになって

呼吸が深く深ーくなって


声に張りが戻ってきて

姿勢もシャッキリ、あれ?背が伸びた???


後ろ姿が頼もしくなって

笑顔で帰っていかれました✨✨✨


わたしもとっても楽しい時間でした!


前回のワークもとても楽しかったから

今日もお会いするのが楽しみだったのよね!

感謝✨✨✨



あなたの人生を「愉しむ」身体へ!




霊性の発達!天職部上映会



やりたいこと応援します!