▲どこ見てるんだろう?




「さゆりは統合ワークで変わった!」



そう言ってもらって、

そこから統合ワークに興味を持ってくれた方も

たくさんいるけど、



自分の人生と向き合ってきた

自分の人生を自分で立つ、歩く



と、決めた感覚がでてきたのは

意外と最近です。


(一年くらい

 「自分の人生を歩ける足を育てる!」

 を目標設定で足ぷろしました^ ^)




もちろん、いまだに

誰かによっかかりたい

これでいいよって後押ししてほしい

なんて気持ちも出てきて

まだまだだな、なんても思います。



それでも、今、

色々やりたかったことに少しずつ手をつけて

できなかったことがやれるようになって

少し時間をかけたけど

反射の統合を進めて、

身体を発達させて、

本当によかったな、と感じています。



変わる!と決めて統合すれば

身体は絶対応えてくれる✨



ちなみに固める反射の統合ワークは

気持ちいいことを満たされるまで

「してもらう」だけなのでがんばる必要は

ありません(笑)





セルフで土台の足を統合、発達させる!