【天職部上映会終了しました】


上映会につき梅田幸子さんは参加されません。


本日は4名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます!


ちゃんと共感しよう、しよう、と

思っていた頃はうまくいかなかったけど


「そうなんだー」


って、言えるようになった

解決しようとしなくなってから


相談されてうまくいくことが増えました。

なんと、ご自身で解決していくスタイル❣️


ここ2年くらいかな?

「不幸で繋がる」というのも辞めたので

人との関わり方、繋がり方が変わって

心地よくなりました^_^


本日の共同主催は

渡辺 まりさん♡

ありがとうございました!



次回は3/11

梅田幸子さんと一緒に天職部上映会を見よう!