天職部34_想いと言葉のむすび

〜口癖が人生をつくる〜


ZOOM上映会を行いました!

(上映会につき梅田幸子さんは参加されません)

ご参加くださった方、ありがとうございます✨





わたし何回目だろう?

少なくとも5回は観ている

毎回、感じ方、受け取れる内容が

変わっていくのも面白いところ!


以前、「しあわせになりたい」とか

「豊かになりたい」とか

思っていたのにあまり叶わなかった、

その頃は、しあわせが何かわかっていなかった。

(しあわせって人によって違うものね)


最近は「あー、しあわせ」って感じたら

その感覚を

「あ、わたしのしあわせってこんな感覚なんだ」

と思ってじっくり感じる、観察する、

それを再現したり、〇〇でこんな感覚を味わいたいなって想像したりしています。

そしたら、増えてきた気がします✨


もうひとつ、口癖で面白いのは

「お金がじゃぶじゃぶ貯まる」っていうのを

言ってみて起きたこと。


ゲーム中のお金がめっちゃ貯まった(笑)

スマホでゲームをしてたんですけど

なんかじゃぶじゃぶお金が貯まるように

なったんです(笑)

(ゲームだから現実ではないけどw)

でも、すこし遅れて現実でも

前よりお金の流れが変わってきたな

先日車検だったんですけど

車検代は面白いくらい感じに貯まりました。


これからも言霊の力、

活かして行きたいなと思います✨


言葉、言霊と聞くと

呪術廻戦の狗巻先輩が浮かぶのは

わたしだけ???