ダンナサマと観てきました✨✨✨✨✨
すっごいよかった!

今日はダンナサマと映画デート♡♡♡

ダンナサマの推しは禪院真希さん✨
(わたしも大好き〜!)



狗巻くんが好きだったけど
乙骨くんも素敵だったなぁ✨✨✨
五条先生は安定のかっこよさですが、
夏油さんのボディいいな!とか(笑)



戦闘シーンは熱くなる!
あんな風に体捌きができたら…!!!!!

乙骨くん、三か月であんなに動けるなんて
悔しいです!!!←いや、わたしの稽古不足と怠慢の結果なんだけど!!
足ぷろで安定感は増し増し!!
後は稽古頑張る💪


不安で怒りまくりだったわたしが
ドッシリグラグラしなくなったのは
足ぷろ効果!