あるYouTubeのお悩み相談で

「自分のペースで仕事ができない」の回答が
「急いでいる人には急いであげる、
 ゆっくりできる人にはゆっくりしたらいい」

というのがあって、

頑張って求められるスピードを出すでも
自分のペースを貫き通すでもなく

自分自身を保ったまま
急いであげる、という答えに
なるほど、と思った。
(自分が急いでいる時に
 意に介さないようにゆっくりされると
 人は苛立ちやすいというお話だった)

合わせるでも
合わさせるでもなく
いい感じにできたらいいよね
と、そのためにも反射の統合大事!←オチそこ?
と思いました。

(たぶんこれ、『いやしの先へ』の
 Iから○へのお話に通じるのでは???)



わたしの仕入れ分は完売しました㊗️
ありがとうございました。
『いやしの先へ あなたには力がある
 創造力を磨こう』は幸子さんのブログへ✨

天職部はこちらを!
上映会リクエスト承ります!