【天職部上映会終了しました】

上映会のため、梅田幸子さんは
参加されません。

天職部53_エネルギー浪費を減らす不足感・欠乏感の満たし方の上映会でした。

今日は3人の方がご参加くださいました!
シェアタイムはそれぞれの言葉から
そういえば…と、感想や疑問が引き出され
とても充実した時間でした✨✨✨

動画の中で

「自分の不足、欠乏感が強い人ほど
 不足、欠乏から何かを得ようとする人に
 引っ張られていくことになる」

というのを聞いて

イタタタ!!!!

思い当たる節があります!!!

奪われると思われてたけど
奪わせてたのかも!
わたしが、それを許してたやーん

その他、今回印象的だったのは

コントロールの仕方を変える
(コントロールしてはいけない、ではないのが
 面白い!と思いました。
 内容を聞くとお互いにとっていいやりとりが
 できる!このコントロールはアリだ!
 と、コントロールの定義が変わった瞬間
 でもありました)

満たすためのアイデアでスケールを変える!
実は前回観た時は、そんなんできるかーい
それじゃ満たされーん!と思っていました。
(すみません)
今回は、なるほど、もしかしたら
できるかも???という印象。

これはまた期間を置いてチェックするのが
楽しみな内容でした!

ご参加いただいた方々、
本当にありがとうございます。