ローズコムの近くで見つけたカフェ
タルトタタンとチーズケーキ🍰美味♡



2019年の記事で
こんなことを書いていた!

そうだった、わたしこんなことで
困ってたんだわ👀

*********

梅田幸子さんに出会って
身体を育てることを知って
実際に育ててみて
地味に嬉しかったこと。

レジのお会計でモタモタしなくなったこと。
小銭をバラまくことも減ったし、
アワアワしなくなった。
そして、少々手間取っても
焦ったり申し訳ない感満載になることがかなり減った。

ペットボトルの蓋が自分で
開けられるようになったこと。
開けれなくて(もちろん、まだそういうこともあるけど)悔しかったし、
普通に困ってた。
ジャムの瓶が自分で開けれた時には、
もうすごい感動!だった。

仰向けに寝られること、
寝ている時に布団との接地面が痛くないこと。
布団の中って、優しくて柔らかいんだな。

お料理の下ごしらえへの苦が減ったこと。
昔はめんどくさくてめんどくさくてイライラしていたのが、淡々とできるようになってきたよ。
お陰で美味しいものが食べれる♡

人にはわからない、
些細なことかもしれないけど
わたしにとっては本当にすごいこと。

毎日のこと。
日常のこと。
小さなしあわせが
鮮明に感じられるようになった。