歌ってる写真をあげるのが恥ずかしくなってきた照れ



『【カラオケが楽しくなる②】』気持ちよくなっています😆①はこちら『【カラオケが楽しくなる①】』ノリノリ♫【カラオケが楽しくなる①】昔から歌うの大好き!なんだけどカラオケで2、3曲歌うと喉…リンクameblo.jp



舌が生えました。


今まで出なかった高音が出るように❣️
以前はサビは三分の一も声が出なかった〜
そして、声も変わりました〜✨✨✨

口の統合と持続型友佳子レッスン効果!


実際、先生方に聞いていただいたところ








さて、ミュージックが小さくて聞こえない&
カメラによる緊張ですこし固くなっていますが
変化はこんな感じ!
ビフォーがないのが残念。。。