「赫き」と打とうとしたら「赤木」と出た(笑)



ダンナサマからの誕生日プレゼントは
『鬼滅の刃 無限列車編』でした。


煉獄さんが好きになってしまった!


実は、
映画を見るまで煉獄さんちょっと苦手でした。


「鬼滅の刃占い」で
わたしのキャラは煉獄さんだったのですが、
抵抗感満載。



暑苦しい、うざいし、
ちょっとバカっぽい(笑)失礼!



でも一番嫌だったのはあのリーダー感かも。

映画をみて、

わたしの中にもあんな部分はあるなぁ
あんな風に出していってもいいのかもなぁ
もっとできてもいいのかもなぁ
(やや無意識に、あえてできないフリをしてる部分に気付いてしまった)
あんな風に、前に立ってもいいのかもしれない


そんな気持ちになりました。
(煉獄さん、とてもとても優しい人だった)


ちなみに、
暑苦しくて、うざくて
バカっぽい部分も大いにあるので
そこも隠さず出していこうと思います。



そして!!

炭次郎の素直さに憧れる!

伊之助との掛け合い

「俺に指図するな!」

「うん、ごめん!」

「俺についてこい!」

「うん、わかった!」

「いい案じゃねぇか」

「ありがとう!」

言いなり、ではなくて
自分を持ちつつも
反発しない、あの素直さがほしい。

わたしは、まだまだ弱い自分を隠したくて去勢をはっておりますゆえ。



そんな弱い自分も強い自分も
出していける、そんな身体を育てていこう!


固める反射の統合のひとつの目標として
よくお話するのが出せるカラダ。


疲れや、カラダに良くないもの(添加物やウイルスなど)が出せるのはもちろん、
自分を出せる、意見をだせる、愛情を出せる、
才能を出せる…


出せるカラダを育てる反射の統合ワーク



しっかり立てる足を育てて、活性化している反射を抑えて出しやすいカラダへ


*「足ぷろ」12月の予定は近日中に公開します。